2010年5月29日土曜日

第48回お題回答 Ver.Tomcat

また風邪がぶり返してきた・・・

【お題回答】
中高と、もし共学になっていても、基本的スタンスは変わらないと思う。
正直、小学校から今の進路?というかやりたいこととかきめてたのでなんらかわらない。
ただ、地元の高校が小学校当時よりもかなりレベルが高く、地元の友人はかなり勉強がつらそうだったので逆に一貫校のほうが楽できてたのかもしれない。

あと、昔は野球部に入りたいと思っていたので、たぶん入ってると思う。

田舎にずっといると大阪にほとんど行くことはなかったと思う。そこは、かなり大きいかも知れない。地元の友人は大阪駅で迷ったりするらしいが、自分はもう10年近く電車に乗ってるので全く問題なく行くことができたり・・・

そんなとこだろうか。

ただ、共学に行こうとも俺は非リア充にちがいないw

0 件のコメント:

コメントを投稿