2010年7月18日日曜日

第55回お題公開

まぁ、なぁなぁで進めてもいいとは思うよ。


【お題総括】
おっさん・・・がんばって受かってください。今から頑張るんだ!!
たてわれ・・・買い物は楽しいけど、自己破産とかはシャレにならないので気をつけてください。
きでこ・・・特にねえよ。試験前にゲーム借りようとするなよ。貸した本人がいうのもあれやけど・・

全体としては、皆さん大きな悩みがなくてよかったです。
 (ネット上では書けないものもあるかもしれないが・・・)
相談には乗ります。今度の飲み会でも、相談して下さい。



【お題提出】
20歳になって、お酒が飲めるようになったわけです。
こないだ選挙にもいったと思います(たぶんね・・・・)


そういえば、こういうお題はなかったと思うので
「好きなお酒」はなんですか?





締切:一応23日
お題:24日?

0 件のコメント:

コメントを投稿