2009年11月2日月曜日

第29回お題解答  ver.おっさん

みんな投稿してないし、まだいいかなーと思ってると週明けてしまいましたね。

【お題解答】
Vistaからファイル検索は簡単になりましたけど、自動的に整理してくれる機能があったらいいなー。

残しておきたい写真とか適当なフォルダを自動作成して整理・・・とか。

あとは、データ全部をネット上で保存できるようにしたいですね。

NAS使えよ、っていわれたらそれまでですけど、自分のPCをワンクリックでサーバーにするとかできたら、外出先とかからでも欲しいファイルが手に入れられて便利そう。



あとは、『ほんとにノートなPC』って欲しいです。厚さ5ミリ、軽さ100グラム以下とか。見た目完璧にノート。 まぁ、死ぬまでにはできるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿