2009年11月19日木曜日

第31回お題公開

なんかお題提出の順番が分からなくなってるのは俺だけでしょうか?

よくわからんのでやっておきます。

【前回総括】

『鍋』は冬の代名詞ですね。
正直俺の家は鍋のレパートリーがめちゃ少ないので
寄せ鍋とかキムチ鍋とか全然やったことないです。

忘年会の話で言えば、人それぞれ味覚が違うのでなんともいえませんが
鍋の素を使った寄せ鍋とか塩鍋とかをやればいいと思う・・・

しめはまぁ・・・うどんなり米なりラーメンなり好きなもん
放り込めばいいんじゃないだろうか。

つーわけで今回は総括というか感想みたいになってますが悪しからず。

【お題出題】

あなたが『癒されるもの』って何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿