2010年2月3日水曜日

第37回お題公開

単位一個落としたけど選択だから気にしないぜ!

【総括】
「おっさん1」
 多分、その鍵に"閉"の文字が書いてあるかどうかを何回も確認したくなる。
 確認できるだけ便利だけれど。
「おっさん2」
 同じメーカーのをフタを使いましょう。手間を惜しまないように。
「Tomcat1」
 ソニーのやつ、本当に音楽しか聞こえませんよ。
「Tomcat2」
 ⇒ipad
「たてわれ1」
 ポイントカード、あまり買い物しないのでよくわかりません。
「たてわれい2」
 世の中には変えちゃいけないこともあるのさ。
「たてわれ3」
 同意。でもそれってiphoneじゃない?

【お題出題】
もう2月だね~早いね~
というかもうすぐ新年度だね~
ってことで今回のお題はこちら。

『新しく始めたいと思っていること』

二十歳からの挑戦ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿