2010年2月12日金曜日

第38回お題公開

カテキョ先で風邪もらった・・・
テスト前なのに・・・勘弁してくれ


【Tomcatへ連絡】
新年会の日程なんだが、追試にかかると大幅にスケジュール変更を
余儀なくされるので、テストが終わる2月17日まで待ってくれないか。


【総括】

おっさん:体育って地味に大事だったよな。俺も秋は腹筋頑張ってたけど挫折した。
きでこ:2と3と4を同時に実行したらもうそれは大学生じゃないな。
Tomcat:大人になるって難しいよなぁ。興味対象の勉強なら問題なしだぜきっと。
俺:まぁがんばれ。

皆パソコンを窓から放り出せば実行可能ですね。つーわけでパソコンを捨てましょう。俺は絶対捨てないけどね。


【お題出題】

『これはありえへん!』と思うものを挙げてください。信じられないような、あきれるような、許せないような・・・なんでもけっこうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿