2010年3月13日土曜日

第39回お題回答   ver.たてわれ

締め切りうんぬんの話なんですけどね、一応金曜までに書くっていうルールが存在したような気がするんですよ。そんで次の週末までに全員が回答して、なおかつ次週に向けての総括とお題提出を次の人がするはずなんですよ。

つまり

・金曜までに全員回答
・次の人は週末までにお題提出

って感じですよね。でも実際は全員が期日をそろえるのは難しいね、当たり前やけど。

締め切りをつけるってことは日付を指定してその日までに回答せよ、みたいな感じやんね。
それと同時にお題提出の期日も指定することになるのかな。

つまり

・回答期日の指定
・次のお題提出の日も指定

こんな感じかい? 次のお題提出者のおっさんにまかすわ。

【お題回答】

春といえば新歓かな。

前期の合格発表も終わりましたね。頑張ってる同級生はどうなったのか・・・

後輩もできるね。春やなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿