2010年3月20日土曜日

第40回お題回答   ver.きでこ

【お題解答】
~~自室~~



おっさんに勧めてもらったダイナブック。
3年間と半年くらい酷使させてますが、いまだに問題なく動きます。
OS:xp
CPU:core duo 1.66GHz
メモリ:1.0GB
HDD:120GB?

core2じゃなかったということに今気づいた。
主に軽作業やネットサーフィンはこちらで。

机の上は2か月くらい片付けてないや。


~~居間~~



共用のデスクトップ。下はプリンタ。
OS:vista
CPU:core 2 duo 2.4GHzくらい
メモリ:2.0GB
グラボ:何か2つ使ってるやつ。低性能。
HDD:320GBくらい?

デザインや動画編集はこちらで。
ただし快適な動作は約束してくれない。
メモリ増設したいけどめんどうです。
ディスプレイは21インチくらいかな?

はっきりいって場所が狭い。使いにくい。


あと、自室の床に転がってるモバイルノーパソは常にinケースなので画像は省略。
バッテリの実働は4時間くらいでしょうか。1.6kgです。

0 件のコメント:

コメントを投稿