2010年1月16日土曜日

第35回お題公開

どうもTomcatです。
なんか当初とくらべてぐちゃぐちゃになってますね
それが俺らのクオリティーかな・・・

【お題総括】
意外とみんな神様がいると思ってる様子。
でもいないかったらうちの高校ないんじゃね?とか考えたりもします。
日本はほかの国に比べて宗教色がうすいので、無神論者だろうと構わないと思います。

あと成人式の帰り、紅白まんじゅうすら配ってくれない財政黒字の市に怒ったりとか、あとたくさんの年輩の方がなにか配ってるのでもらって中を見ると、「幸福の●学」でした。最近自分の市の市役所の近くに例の教会がたちました。末恐ろしい団体です。

【お題出題】
みなさん、お正月はどうでした?
おせち食べたり、お年玉もらったり、帰省したりしたでしょうか?
今年のお陽月についてかいてください。

あと、みんな初詣にいったみたいなのでよかったら何願ったかもかいてちょ

0 件のコメント:

コメントを投稿