2010年1月31日日曜日

第36回お題回答  ver.Tomcat

最近、体調があまり芳しくないです。
今日も、なんかだるいな・・・

【お題回答】

①ノイズキャンセラー
SON○から出てるへぼいのではなくて、本当に音楽しか聞こえないのがいい。
うざい奴の話し声や雑音などを消してほしい・・・
あと、音漏れも防止してほしい。
あれのせいで、何回電車内でキレてやろうかと・・・

実際に、発売したらいろいろ問題指摘されそうだけどね



②軽量パソコン

ほんと、薄い教科書ぐらいのサイズ・重さのノートパソコンがほしい。
それで授業受けたいな。ファイル整理とか楽チンだし、何より鉛筆で書くより早く文章が書ける。今セメやたらと黒板書く先生がいてみんな苦労してるです。

ただ、バッテリーだけは長時間持ってほしい。2時間とかで切れられると昼までもたないww








あと、私的なことだけど忘年度会やりませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿