2010年1月30日土曜日

第36回お題回答 ver.おっさん

多分、『誰か投稿したら自分も投稿しよう』、って考えて誰も投稿しないパターンじゃないかと思ったんで、最初に投稿します。


【お題解答】

1、鍵に閉めたか閉めてないかどうか分かる機能をつけてほしい。


例えば、家の鍵を持って外出したけど、ちゃんと閉めてきたかどうか分からないとき。鍵に液晶表示で『閉』って書いてあれば安心できるんじゃないかと。


まぁ、きむたくのCMみたいにセコムすればいいかもしれないけど、お金かかるし。


2、ペットボトルのふたの大きさをきっちりそろえて欲しい。

微妙に大きさが違うみたいで、かばんの中でちょっと漏れる。困る。






ちなみに、テストは2月5日からスタートです。
なんか、他大学より遅くて損な気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿