2009年8月2日日曜日

第17回お題出題

最近私の投稿時間が遅刻気味なのは仕様です。


【前回の総括】
皆さんは読者をうならせるような"日課"を持ち合わせていないようですね。
なんて寂しい人間なのでしょうか。
私以外の方たちには寂しい人間にはなってほしくありません。
ぜひとも頑張っていただかなければ。

ああ、そうだ。紅茶でも嗜むのがいいかもしれません。
ニート発祥の地、英国。繋がりは充分過ぎるほどあります。
暇な私にはうってつけでしょう。
続けるかどうかは、ともかくとして。


・・・なんというか、失礼いたしました。


【第17回お題提出】
今回のお題はずばりこれです。

『おすすめのアイテムは?』

日曜生活に欠かせないものからどうでもいいものまで。
電化製品でもアイデア商品でもかまいません。
これ使えるよ!ってやつを紹介していただけたらと思います。

それでは、今回もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿