2009年8月22日土曜日

第19回お題解答  ver.おっさん

 ちょっと、曜日感覚が抜けてしまって、投稿を忘れてしまった。

【お題解答】
 『ある日、起きるとそこにはあなただけしかいない世界でした。』ってことは、多分昼ごろか昼すぎてるんだろうなぁ。 しばらくは、『ああ、みんな学校とか仕事いっちゃったんだ』って思うんだろう。

 それから、パソコンつけて、ネット巡回するけど、誰も更新してないから、『なんかあったんかなぁ』とか考え出す。

 何か電力障害とかでネットの更新ができないのかもしれない、と思い、また2ちゃんねるとか開いて調べる。

 そのあたりで気づくかな。『みんな消えてしまった』と。

その後は、・・・ 家に食料がある限りはそれを食べて生活すると思う。 

それ以降、食べ物がなくなったら餓死するまで待つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿