2009年8月21日金曜日

第19回お題解答  ver.Tomcat

徹夜明けで微妙にハイなTomcatです。
明日・明後日梅田でサイエンスフェスタやってます。みにきてね

【お題解答】
まず世界に自分以外の人間がいないことに気づくのにしばらく時間がかかるでしょう。

親も家にいないし、ほかの家族も家にいない。郵便も新聞も来ることなく、テレビをつけても映らない。
そして、しばらく混乱しつつもようやく世界に自分しかいないのだと気付くようになる。

そこからが問題だ。まず食べ物がない。まともな水がない。すぐに携帯食料だってそこをつきてしまう。いろんな場所を歩きまわって、食べ物を探し、つくり、生活をしなければならない。


俺には、そんなこと到底無理である。なので、ぐうたらしつつ自分の死をまつのかもしれないな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿