2010年4月9日金曜日

第43回お題回答   ver.たてわれ

音楽の趣味ほど個人で異なるものもないのでは・・・?と思ってしまう。
それにしても挙げだしたらきりない感じです。


【お題回答】

邦楽

ハイブリッドレインボウ
BUMPの長年のファンなので。pillowsのカバーやけど最高。

秘密基地
高田梢枝。エウレカセブンのED、歌詞がすき。


これを超える曲にいまだ出会わないんだが。

スピッツとミスチルは全曲好きなので割愛。


洋楽

Numb
Linkin Parkです。昔なぜか敬遠してたんだけど最近急に好きになった。

Poker Face
Lady Gaga好きですwカラオケで歌いてぇ。こいつのかっこうに突っ込みを入れてはいけないw

Whatever
Oasisです。こいつらのはたいてい好きな曲なので有名なのを挙げておこう。

Song 2
blurのSong 2です。


俺はどうも曲単位ではなく歌手単位で好きになるみたいです。
なので上に挙げた歌い手の曲はたいてい好きだということですね。


しかし好きになる系統は偏ってるなぁこうやって見ると。

0 件のコメント:

コメントを投稿