2010年4月17日土曜日

第44回お題回答   ver.きでこ

締め切りを完璧に忘れてた。
思い出したのは奇跡。

【お題回答】
おすすめのサイトって・・・
ポケモンの新作が今年に出るようですし、こんなのはいかが?

 ポケモン対戦考察まとめwiki
神サイト。情報量が半端ない。
ここを見るとやっぱりポケモンってすごいなと思わされます。
見てるだけでも楽しい。

 ポケモンダメージ計算
ダメージ計算でググるとトップがこれ。
HP調整とかでものすごく役立ちます。
といっても、自分はまだそういったレベルではありません。

 個体値カリキュレータ
個体値測定はここのを使っています。
でも、個体値もゲーム内で詳しい数字が見れるようになってほしいです。
・・・厳選しんどい。
めざパとかは考えないようにしています。


最近またやり始めたんですが、今は色違い目指して頑張っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿