2010年4月4日日曜日

第43回お題提出

とうとう四月になってしまった。
もうすぐ授業が始まってしまう・・・・
はたしてこの2ヶ月間を有意義に過ごせたのだろうか自分は・・・・

【お題総括】
おっさんが犬を飼ってるとは知りませんでしたが、かわいい犬ですね。
たてわれのは、とても目によさそうでリラックスできそうです。
 (実際にこんなとこ行ってみたいです・・・)
きでこは、きでこらしいですね。うん、そう思います。

皆さん、Windowsとかデフォルトで入ってる風景じゃないですねーー
壁紙は、しょっちゅう変えるのでしょうか?
自分は、ほとんど変えません。ていうか、これ以外使ってないような・・・・


【お題提出】
実は、最近5年ぶりくらいにディジタルオーディオプレイヤーなるものを買いました。
以前までは1GBだったのですが、16GBに増えました。

正直そんなに入れる曲ありません(笑

というわけで、皆さんがおすすめするアーティストや曲を紹介して下さい。

なんならYoutubeでも張りつけちゃってください。
おねがいします。


締切:10日
提出:11日

0 件のコメント:

コメントを投稿