2010年4月17日土曜日

第44回お題回答  Ver.Tomcat

なんか最近寒くないですか?
ダウンコート着てる人がいっぱいいてびっくりです。
あと左遷CPはつらいです・・・

【お題回答】
正直いっておすすめのさいととかない・・・
毎日当てもなくネットサーフィンしているだけだ。
しいていうならニコ動とYoutubeくらいかな見てるの。

まぁ、昔父親からおそわったサイトでも張ってます。
もう10年以上Topページはこのサイト。
非常に便利なので、皆さんも使ってみてはどうでしょうか??

仕事に役立つ便利なサイト

簡単に言ってしまえば、多目的リンク集といったところ。
ニュースや辞書などなど、たいてい必要なリンクはあるとおもう。


あと、ありきたりだけど飲み会の幹事とかしてるとめっちゃ便利なサイトがいくつかあります。

ぐるなび
Hot Pepper


まぁ、みなさんもぜひ使ってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿