2009年6月28日日曜日

第12回お題出題

今週もちょっと遅れてしまいましたが、さっそく総括から。

【第11回お題総括】
こればっかりは、完全に個人的なことなんで総括とか無理です。

納豆嫌いは定番ですね。自分はめっちゃ好きですよ。
ホタルイカの酢味噌和え 嫌いなのは分かります。 味噌を味噌汁以外に使うのってあんまり理解できないんですよね。
野菜炒めは・・・食べれるようになってください。


【第12回お題出題】
 かなり悩んだんですけど、いいやつ思い浮かばないんですよねぇ。

 とりあえず、『女子中学生・高校生の制服はブレザーがいいか、それともセーラー服がいいか』でいくことにします。 あれば、理由もね。


 まぁ、結果は見えてる感じもしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿