2009年6月2日火曜日

第8回お題解答 ver.Tomcat

どうもこんばんわ。Tomcatです。

<買い替え>
買い換える時期はズバリ電池がすぐきれるようになったら。フル充電して一日で電池のメーター?が一個減るようになったらたぶん買い換えます。そのころには、電池パック換えるより新しい機種かえようかなって思う。あと3年くらいたったら換えようかなっともおもう。ちょうど今の携帯が3年目なのでこの夏にはたぶん変えます。


<機種選び>
まず大きいのが絶対にauの携帯です。家族みんながauだからです。
あと携帯選びでなやむのって、製造会社・デザイン性・厚さ大きさ・スペック・色・機能etcあるとおもいます。
そのなかでも、いまの携帯は『手にしっくりる』のを選びました。手に持った感じすっぽりおさまる感じって言ってもいいとおもいます。あとキーのうちやすさとかone-pushボタン(Panasonic製品)とかできめました。たぶん次の携帯も、実際に手にとっていいなとおもうものをかいます。

これは余談だけど、この夏のau新製品のなかにスマートフォン『G9』ってのが発売予定ですが、いまこれをちょっとかいたいなっておもいます。デザイン性・機能はさすがauだけあってgoodな感じです。ただ実際てにとってみないことには・・・・・

まぁ一応紹介ページはっときます。
iida G9


<おまけ解答>
ごめんExcelつかちゃった、アジ12匹

0 件のコメント:

コメントを投稿