2009年6月30日火曜日

第12回お題解答  ver.Tomcat

どうもどうもTomcatですよ。
今週末は忙しくなるかも?なので火曜日に投稿します。

【お題解答】
そもそも最近のセーラー服着てる中高生いるのだろうか?
地元に一校セーラー服の学校があるのは知ってるが、高校時代セーラーの学校を見た覚えがあまりないような気がする。みんな、ブレザーじゃなかった?もしくは、カッターにセーターとかベストとか・・・・よくわからんけど。

個人的には、その人によりきりだと思う。セーラーが似合う子ならセーラーをきればいいし、ブレザーが似合う子ならブレザーをきればいいと思う。ただ、色とか柄とか結構センスないな~とか思ったりする学校はあるね。墓石とかね。バッタの俺らもいえないけどな。逆に、センスのいい学校はそれなりのレベルの子がいるとおもうよ。

まぁぐだぐだ書いたけど、ようわ似合ってりゃいいんだよ。

おっさんらしいお題でしたね・・・・・
たてわれはともかく、きでこははたしてこのお題かくのだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿