2009年9月6日日曜日

第21回お題解答  ver.きでこ

お題を出しておきながらなんだが、
食事自体、そんなに好きなわけではない。

【お題解答】
まだ小学生のころ、家族で中華料理を食べにいったことがある。
その時、なぜか自分が注文した料理が出てこなかった。
何回頼んでも出てこなかった。
いつの間にか家族が食べ終わっていた。
その後しばらくしてようやく料理が出てきた。たしか2時過ぎくらいだったと思う。

料理がどんなものだったかは忘れたが、お腹すきまくりだったので、かなりおいしく感じたことは覚えている。
皆が食事を終えて待っていたので、超速で食べ終えたが。

そんなところでしょうか。


ちなみに昔から中華料理は嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿