2009年9月7日月曜日

第22回お題公開

【前回の総括】
正直言ってまとめようがない。

昼食・・・いやまぁなんかねぇ
人生まだ20年ぐらいだからねぇ

これからの方が美味しいものを
味わう機会って増えるんじゃないですかね。
っていうかそうあるべきなんだよ、きっと。

あとやっぱ環境ですね、食べた時の状況。

『空腹は最高の調味料』っていうし
『同じ食物でも、場所が悪いと食う気になれない。
ものをうまく食うには料理よりか周囲の道具立てのほうが肝腎なものです。』 
 って永井荷風も言ってたらしいですしね。

・・・ってことだし料理は環境作りからってことでしょう。


【お題出題】
ちょっと気が早いけど
後期の大学生活での目標を書いてくれ。
(ネタが全然うかばなかった)

0 件のコメント:

コメントを投稿