2009年9月19日土曜日

第23回お題解答  ver.たてわれ

最近テンション上がんないなぁ・・・ブログも忘れがちだし。

季節のせいなのか俺のせいなのか両方のせいなのか
まぁそんなことはどっちでもいいぜ・・・

【お題解答】

白神山地

ブナの原生林が生えまくってるイメージのある青森の某地だ。

現代の若者はたぶんこんなとこ行きたがらないのかもしれないが
俺は行ってみたいのである。


鹿児島(漠然としてるがw)

俺は受験の際、市大に突っ込むか鹿児島大に飛ぼうかで散々迷った男である。
つまり受験候補地にあげるぐらいけっこう鹿児島には愛着を持っている。

本土の端っこで桜島を抱え、灰にまみれたイメージのある鹿児島だが
俺の田舎だけあってなぜか好きなのだ。

ただ名物の白熊だけはいまだに好きになれないでいるぜ。

原爆ドーム

なんか父親の家系は広島らしいのだが俺は一度も行ったことがない。
原爆ドームぐらいは日本人なので見ておきたいところだぜ。


うーん、まぁ・・・こんなもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿