2009年9月24日木曜日

第24回お題解答  ver.たてわれ

いつもより早めに投稿します。

【お題解答】

怖いもの・・・なんだろう

誰かからの期待とかすごい怖いですね。

期待されないよりましだとか
他人なんて気にするなとか
自意識過剰だとか

これに対しては自分自身いろんな言い方があると思いますけどね。

ただ過去を振り返ってみるとやっぱりその「期待を裏切りたくない」という
思いがたまに間違った方向に自分を誘って
自爆した経験が何回かあるような気がする・・・

自分の行動原理に他者の思惑が入りこむと
俺は完全におかしくなると思う・・・経験上ね。

まぁ最近は開き直ることを覚えたので何とかなると思ってます。


あと物理的にはG
(その他呼び名:ホームステイ、留学生、家庭内害虫、黒いやつ etc...)
が怖いね。コンバット置きまくって気を紛らわしています。


思ったより真面目に書いちゃったなぁ・・・
弱みさらしてんのと一緒なのにねww

0 件のコメント:

コメントを投稿