2009年9月13日日曜日

第23回お題出題

とうとうPS3買ってしまいました・・・・・
後悔はしていません。

【お題総括】
やっぱり大学生は単位が大事だということです。きでこ、どんまい。

皆さんにとって大学生活とはどうなんでしょうか?
今後の人生を生きていくうえで大事なものなのか?
単なる社会人までのモラトリアムにすぎないのか?

明らかに、今の自分は後者になっていますが・・・・
この先変わるのでしょうか・・・・・
ネトゲーから脱却できるのかなww

それより、今回皆さん記事の量が少ないです。
お題自体は、結構よかったと思いますよ・・



【お題出題】
まぁ、今回もぐだりそうだなって感がありますが・・・・
先週、某サークルで下呂温泉なるところに行ってきました。
温泉は気持ちよかったです。
以前、海外でいきたい所は? ってお題があったので、
今回は国内の観光地でどこにいきたいですか?にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿