2009年7月1日水曜日

第12回お題解答  ver.たてわれ

解答:セーラー服
理由:セーラー服だから


いや、セーラー服って女子高生のブランドじゃね?
なんつーか爽やかフレッシュ感が他の追随を許さないと思いますね。


現に女子高生をブレザーで考えるとするならば
 「セーラー服と機関銃」→「ブレザーと機関銃」
 「もってけセーラー服」→「もってけブレザー」
・・・ほらもう・・・ぜんぜんダメ。何がダメって全部だめ。
セーラームーンなんてブレザームーンですもん。
芋くさい月の戦士なんてみたくねーもん。


あとねぇ俺の考えとしては夏はセーラー冬はブレザーがいいと思うね。
俺が校長だったら間違いなくそうするね。
俺の制服感覚ではこれが季節のイメージにあってると思うね。


・・・ん、なんか俺こんな記事平気で書ける奴にいつのまにかなってたんやなぁ
って今ちょっと変な気分になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿