2009年7月5日日曜日

第13回お題出題

【第12回お題総括】
セーラー:1
ブレザー:2
中身次第:1

おっさんの意見がいいですね。スーツの似合わない人がいないように、ブレザーが似合わないのは相当なものだと思います。
たてわれはなんか古いです。
ま、Tomcatの言うとおり、似合ってりゃいいんじゃないでしょうか。

とにもかくにも、少しだけ共学を経験してみたかったです。


【第13回お題出題】
ってことで13回目のお題は何にいたしましょうか。
・・・・・・よし、決めました。

今回のお題はこちら。


『人生で一番心に残った言葉』


名言でも、悪口でも、なんでもいいです。
二番でも三番でもいいです。
聞いたことでも、読んだことでもいいです。
ぜひお聞かせください。

皆様のご投稿をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿