2009年7月10日金曜日

第13回お題解答  ver.Tomcat

こんばんわTomcatです。
そろそろ期末試験が近くなってきましたね。
どうでもいいけど・・・よくないか


【お題回答】
名言?迷言?
といわれましても、なかなかでませんよ。

というわけで『名言』で調べてみた。
fmfm名言集.comなるものを発見。
なんかいろいろカテゴリーにわかれてるっぽい。
松下幸之助で調べてみた・・・・・・

あったよ。かっちょいいのあったよ


失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければ、それは成功になる



さすが松下幸之助。
心にぐっさぐっさ刺さってくるよ。
人生あきらめずに前を向いて歩きましょう。
過ぎ去った過去にとらわれすぎることなくね




<P.S.>
その1
6月におじゃんになったBlog記念会やりましょう。
一応8月下旬位になる予定。9月の頭かもしれないけどね。

その2
東京GameShowいきませんか?
9月26・27・28日です。費用はおよそ3万程度。

詳細は、Tomcatにメールしてくださいな

0 件のコメント:

コメントを投稿