2009年7月26日日曜日

第16回お題出題

まずは【総括】ですが・・・

 今回はちょっと答えにくいお題だったかもしれないですね。それが解答にも反映されてるように見えます。あとは、前期を踏まえて、後期どうするかっていうことも書けばよかったかもしれないです。  
 それから、みんなあまり大学生らしいことやってないですね。 大学生らしいってなんだよ って言われても困るんですけど。 まぁ、とりあえず陽の当たるところに出るってことは常に念頭においておきたいです。家の中に篭ってるだけじゃ、なんにもならないんですよね。 つまるところ、もう20代に突入するんだから、10代の自分とは違う自分にならないといけないってことですよ。



  って、一番駄目な人間が偉そうなこと書きました。 サーセンwww


【第16回お題提出】
それでは今週のお題です。


 『あなたの日課はなんですか?』




【業務連絡】
これからはラベルは、第016回目の題目  のようにしてください。 数字部分は半角です。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿