2009年7月24日金曜日

第15回お題解答  ver.Tomcat

試験勉強?なんですかそれ・・・・
前期もそろそろおわりですね。
そんなわけで、お題解答しましょう。

まぁ4月からようやく大学にいけたわけですが・・・・
なんかダメ人間になりました。
はい、授業は聞いていません。寝てます。もう、友人に呆れられるくらい寝ちゃってます。サークルも入ろうと最初は思ってました。アクティブに活動しようとしていました。バイトもがんばろうと思いました。案の定、すべて無理でした。きでこに「高校とは全然違う。」といわれます。

2セメはもうちょっとがんばりたいと思います。たぶんだけど・・・・・
うん、1セメも「単位は大丈夫なはすさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿