2009年7月19日日曜日

第15回お題出題

【第14回お題総括】
夏休みの予定がお題でしたね。
たてわれと俺はようやく自由に過ごせる夏休みなわけです。
しかしあれだね、やっぱり予備軍なだけあってアクティブなひとはいませんね。
夏は暑いから引きこもりライフで問題ないと思います。
それにしても、きでことおっさんは英語の勉強をするんですか?がんばってください
俺には到底無理ですが。

それと、全員東京に行くっぽいですね。それにしても東京いくのって高いよ、お財布がやばいです。





【第15回お題提出】
それでは今週のお題です。

夏休みにはいる前にあえて聞きます。
皆さん、今セメスターはどうでしたか?
たてわれや俺は始めての大学生活。おっさんやきでこは専門分野のほうに徐々に進んだ?かと思います。勉強に部活にバイトに・・・・etc思い出でも愚痴でもなんでもいいのでかいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿