2009年7月17日金曜日

第14回お題解答  ver.Tomcat

こんばんわ。Tomcatですよ~
もうすぐ夏休みですね。いろいろ楽しみです
うん?なになに試験?HAHAHA何のことやら・・・・・・・はい、ごめんなさい。
がんばりますよ。たぶんね
夏休みの予定ですか・・

8月7日まで授業
  ↓
8月8日~盆 サイエンスフェスタとかサークルとか?
  ↓
盆~8月21日 サイエンスフェスタ準備で死亡フラグ
  ↓
8月22日・23日 サイエンスフェスタ(みんな見にきてね!!)
  ↓
~9月上旬 下呂温泉 高校のプチ同窓会??
  ↓
9月  ネトゲーですか?はいそうです
  ↓
9月下旬 東京ゲームショウですがなにか?


こうしてみると前半と後半死亡フラグですね。
最近、廃人度がやばいです。もうびっくりするぐらいやばいです。
すでにMMORPG2つしようかなって考えてます。
誰かたすけてください。


最近親にバイトしろだの、免許取れだのうるさいです。
おれは、いそがしいのだ・・・・ネトゲーでね


でも、夏で軽く10万近くお金が消えそうです。
マジでバイトしようかなって最近思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿