2009年7月17日金曜日

第14回お題解答  ver.たてわれ

夏休み…去年は苦しくてしょうがない休みだった。

なので今年は楽しい夏休みにしたいなぁと思うけど
いざ与えられるとうまく使えないのが夏休みですね。

じゃあちょっと書いてみようかな。

①早寝早起きをする
 小学生みたいな目標だがこれは守りたい、長期休暇は人をダメにするので。

②プールに通いたい
 なんつーか運動してぇ。冷え性だったりするのは多分運動が足りないからだと思う。
 ただプール代は高い……うぉおお誰か金くれぇぇ

③マンドリンの上達
 マンドリニストとしてこの夏は頑張らねばならぬ。
 せめて音符ぐらいはすらすら読みたい。

④旅行
 合宿とゲームショウの二つだけど金がバカみたいにかかるぜ。
 バイト増やそうかなぁ…

⑤教習所に行く
 申し込みはしとこうかな、終了は来年の春を目安で(ノンビリ行きたい)


書いてはみたものの①と②は普通に挫折しそうだぜ。
まぁ実際は引きこもって本を何冊か読めりゃ満足するんだろうけどね。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿