2009年7月24日金曜日

第15回お題解答  ver.おっさん

 今期どうだったか、といわれると・・・。

 
 大学は、1時間目は全然出なくなりました。 2時間目から出る習慣がつきました。駄目ですね。 勉強は、試験前には勉強会をみんなでやったりしているので、そのときに周りの友達が教えてくれるので、なんとかなってます。 あと、かなり少なめに時間割組んでるのも良かったと思います。(1日2コマくらい)
 バイトは、週4日、あるいは5日だったので結構きつかったですね。なんとかなりましたが。後期は減らそうと思います。(減らせるんだろうか・・・)

 あまり、困ったことがないんですよね。  まぁ、適度に大学生活を楽しめてるんじゃないかと思います。

 
 結論:前期は、まぁまぁだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿