2009年7月4日土曜日

第12回お題解答  ver.おっさん

 ブレザーのほうが好み。
 理由なんてないけど。いいものはいいんだと思います。



 セーラー服って、似合う人がきればとてもいいんだけど、似合わない人もいる気がする。その点、ブレザーは誰でもそれなりに似合うんじゃないかなと。 スーツの似合わないおっさんがあまりいないのと同じ原理。多分。


 でも、2次元の世界では、セーラー服のほうがかわいく見えることがよくある。 と思う。エロゲとか。

 




 ていうか、なんでこんなお題にしたんだろうって自分でも思います。変更しようと思ったんだけど、もう投稿されていたから、『まぁいっか』って。
  
 次回はもうちょっとまともなお題を探します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿