2009年4月18日土曜日

第2回お題解答 ver.Tomcat

こんにちは、まだ起きて1時間たってないぜ、Tomcatです。

今回のお題は映画ですか・・・
普段見ないな~。見ても日曜洋画劇場とかですかね・・

【映画のタイトル】
  アルマゲドン
   監督:マイケル・ベイ 
   脚本:ジョナサン・ヘンズリー
      J・J・エイブラムス
   主演:ブルース・ウィリス
   
   主題歌:「I DON'T WANT TO MISS A THING」 エアロスミス

【映画を見た感想】
あまり見ない映画の中で、この作品は感動しました。以前までは、本や映画とかで感動して『泣く』ってあんまり信じられなかったし、自分にはできないと思っていたのですが・・・・・
不覚にも最後のほうのあのシーンで泣いてしまいました・・・・・(見た人は、わかるよね・・)
親子愛っていいね。

また、最後の帰って来た時に流れる主題歌がこれまた映像とあってるんですよ。
ここでも、またウルウル・・・
はっ・・、俺って結構涙もろいのか?


ってなわけで、2回目も順調に更新できましたね。
いつまで続くのかな・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿