2009年4月17日金曜日

第二回題目公開

はいはいどうもたてわれです。

じゃあ一回目の総括からね。

【一回目総括】
いきなりのクイズ出題だったので戸惑ったかもね。
まぁ一回目としてはイレギュラーかもしれないが
シリーズ化はできそうな感じだな。
とにもかくにも様子見な回だったと思う。
これからこの類のユニーク企画が出ることを願おう…<終>


【二回目お題提出】
さてブログとしては二回目、俺自身は一回目のお題提出ですね。

俺自身かなり無趣味なのでこういうのは実は困るのだが…

まぁそれはともかくとして俺はオーソドックスなお題でいきます。
二回目のお題は「印象に残ってる映画」です。

書いてほしいことは


・映画のタイトル
・印象に残った理由


ずばりこの二つです。ジャンルは問いません、新旧問いません。
あとDVD化されてるならアフェリも頼んます。


まぁ何でこのお題かというと俺自身大学生になったので
映画を見るようにしようかなと思っているからです。
ちなみに現在は開始10分で寝てしまうぐらい見る気力がないのだが
そのうち改善します。するはずです。


あとメンバーが書いた映画はいつか俺が見て本家のネタにしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿