2009年4月29日水曜日

第3回お題解答 ver.たてわれ

とにかく箇条書きしてみる。

 【俺の将来像】

・予定通り行けば医師になっている
・結婚はどっちでもいい、チャンスあればするかも
・眼科や皮膚科の開業でぼろ儲けコースはない(なんかむかつくから)
・大学で研究&付属病院勤務の可能性あり
・研究内容はマジで未定、大学での興味による
・研究コースに進まない可能性もある(才能なしと判断したとき)
・臨床医だったら外科はないな、不器用だし
・回り道はけっこうする予定(人生に無駄はねぇはず)
・留学もチャンスがあればするかも
・勉強だけの人にはならない、つーかなれない
・いろいろなものの見方が出来る人間になりたい


んー将来なんてぜんぜん分からない。
とにかく視野狭窄に陥って独善的な奴になるのは避けたい。
あとね、信念ですよ『無駄なことをやる』っていうものですけどね。
この信念があれば何をして失敗しても言い訳が立ちますしね。


まぁとにかく適度に頑張ってりゃなんとかなるだろう。
総合すると俺が貫きたいのは何にしても「焦らない」ことだと思うね。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿