2009年4月25日土曜日

第三回お題公開

どうもこんばんわ。Tomcatです。
今週で3回目の投稿になりましたね。

【第二回お題総括】
今回のお題は映画でした。
案外ベタな質問だけに解答にこまった人もいるっぽいですね。
そして今回注目すべきは・・・初コメント入りましたよ。
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
まぁ微妙だけどね・・・・・・・

【第三回お題提出】
Tomcatとしては、初のお題投稿ですね。
今回はメンバーみんなが大学生になれたので、『将来したいこと』について皆さん語ってください。「将来したいこと」と一言でいっても答えづらいかもしれません。大学生になっての目標やこんな事したいなみたいなことでも全然おkです。深く考えないで漠然としててもいいので今後の自分について考えてみようよ!!!



お題投稿した自分がそんなにエラソウなことを言えないんだけどね
自分の将来は、はたしてどうなることやら・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿