2009年5月1日金曜日

第3回お題解答 ver.おっさん

将来したいことねぇ・・・


 とりあえず、成り行きにまかせる感じなんじゃないでしょうか。いままでだって、そうだったし。
きっと、『こうなりたい!!』とか、そういう将来に関する強い意志みたいなものがあれば、自然とそうゆう方向になっていったりするのかもしれないけど、まぁ、ないものはしょうがないね。

 結構、何も考えてなくても、いきあたりばったりでも、なんとかなるんじゃないかと思う。

今はとりあえず、大学生活を楽しく自由におくれるようにすることが大事だと思うんで。 


こんなんじゃあ、答えになってないから、一応こんな感じかなぁというものを挙げてみる。

・結婚して、子供のいる家族をつくる
・それなりに、趣味の時間を作れるようになる
・それなりに、住みやすい広さの家を買う
・病気にかからない


なんじゃこりゃ。  小学生の卒業作文みたい・・・・。 まぁ、許して。

0 件のコメント:

コメントを投稿