2009年5月2日土曜日

第4回お題公開

 あーあー、とうとう順番まわってきちゃったよ。 どーすんだよ。

【第3回総括】
 いや、なんかみんな大学での未来像があるみたいですね。いろいろ研究したいことがあったりするのは、いいことだと思います。そういう、好きなことが仕事につながるっていうのはすばらしいもんね。
 でも、個人的には、「冷え冷えの大きくて甘いイチゴをおなかいっぱい食べる」っていうのがベストアンサーかなぁ。 自分も、死ぬときには1万円するメロンとか高級いちごとか桃とか食べたいです。


【第4回お題】
 とりあえず、ゴールデンウィークが今年もやってきました。そこで、今年のGWはどのように過ごすか、過ごしたか、を報告してください。 
次回の締め切りは5月8日(金)なんで。



もう、5月だよ。カレンダー1枚めくらないと。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿