2009年5月9日土曜日

第5回お題公開

もう2回目のお題か・・・

【第4回総括】
たてわれこそが我々がお手本とすべきGWの過ごし方でしたね。
Tomcatはネトゲーさえなければ・・・。
おっさんは充分充実してるよ。
自分はレポートやらなかったぜ☆
ゴールデンウィークも、終わってみれば全然輝いて見えないよねぇ。

【第5回お題】
『ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図』がPSPで7月2日に発売されるようです。
三寒四温の今日この頃、時々夏を感じさせる天気に出会うことがあります。
夏といえばやっぱり夏休みですよね。
夏、ゲームの中で主人公は昆虫採集に虫相撲、釣りといったことを楽しんでいます。
ではゆとり世代の我々はいったいどんな夏休みを過ごしたのでしょうか?

皆さんの小学生時代に体験した夏休みの思い出を、何か1つお聞かせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿