2009年5月4日月曜日

第4回お題解答だよ  ver.Tomcat

GWの予定?
4月29日 家でぼっとする
4月30日 イチョウ祭 準備で7時起床。家に帰ってきて根とげーのGW経験値upイベントをこなす。
5月1日  イチョウ祭なのに吹田に出勤。研究室見て退屈な話聞いてMS社長にあって飯食って帰宅
5月2日  イチョウ祭にて揚げ物担当になりひたすらイカと格闘
5月3日  イチョウ祭の片付けなるものをしてネトゲ
5月4日  ネトゲ三昧 某大学の結果返ってきて絶望
5月5日  某大の友人と遊ぶ
5月6日  レポートに追われて死にかけ

こんなとこだろうか。。今日某大学の結果返ってきたけどなんか一年間の努力とかそういうもんが水の泡ちゅうか・・・モウイヤデス。前を向いて歩きましょう。後ろは振り向きません。おそらくは・・

こうしてみるとイチョウ祭とネトゲーしかしてないよ俺。残念
   

0 件のコメント:

コメントを投稿