2009年5月17日日曜日

第6回お題回答するよ! ver.Tomcat

はい、こんばんわ。Tomcatです。
最近、皆更新が金曜でギリギリなので今回は日曜に投稿しますた。

今回のお題は・・・行ってみたい外国ですか
いろいろあるんですけどね、時期が時期なんでやっぱモナコですかね。今週末にモナコで開催されるんですよF1が。あぁ、楽しみだな。早くみたいな。後はモナコは海がきれいです。港にはお金持ちの船やヨットがいっぱいあります。食べ物もおいしいそうです。綺麗なネーチャンもいるらしいです。理由はそんなとこかな・・・

あげればいろいろあるんです。ローマとかロンドンとかね。

外国にはぜひとも大学生のうちに一度は行ってみたいです。やっぱり、もっと世界のいろいろなことをしりたいかなってww。でもね経済的な問題と語学的な問題にぶちあたるんですね。特に前者はつらいですね・・・早くバイト見つけましょう。

あとBlogメンバーで旅行にいっても楽しいとおもうよ、たぶんだけどね。どうせめんどくさくなって行かないだろうけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿