2009年5月29日金曜日

第7回お題解答 ver.おっさん

 先週末から今週水曜にかけて、インフルエンザ蔓延のため、休校になってました。その間なにをやってたかって?

6日連休か。。。

 でも、なにしてたかいまいち思い出せない・・・・
多分、寝て、パソコンやって、終わったんだと思う。

毎日、10時ごろに起きて、夕方バイト行って。

でも、今週金曜に中間テストがある科目があったんで、その勉強もちょっとだけやったなぁ。

 
 全然、暇つぶせてないね。

 後に残ったのは、『ああー、またやっちゃったなぁー』っていう気持ちのみ。




追伸:ブログ2つもやるのって無理がある気がしてきてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿