2009年5月8日金曜日

第4回お題解答 ver.おっさん

結構、こよみどおりで、連休は2日から6日まででした。


 2日:何したか覚えてない。多分、寝て、パソコンして終わったんだ   と思う。
 3日:京都に行って、平等院とかを見てまわった。 定期で行けた   から安く行けた。
 4日:朝に家を出て、友達の家に。到着後、軽く睡眠をとる。その   後は麻雀。
 5日:朝5時過ぎまで麻雀。 朝6時半くらいまで英語の予習をして   から睡眠。11時に起きて、さらに麻雀。
 6日:昼に起きた。31アイスクリームが31%OFFとかCMで言って   たので、隣の市まで車で行って食べた。31種類から選べるから『サーティーワン』ていうのかと思ってたら、40種類近くあった。優柔不断な人間には多すぎる選択肢である。その後、ブックオフへ。本などを購入。300円引きの券をくれた。5月中しか使えないらしい。また行かないといけないのか。


こんな感じでしょうか。振り返ってみると、それなりに充実してるのか?。いや、そんなことないか。 GWの間、何時間麻雀したか分からない。嶺上開花であがれたのに、カンしそこなってあがれなかったのは、今でも悔やまれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿