2009年5月23日土曜日

第7回お題公開

皆さんこんにちは。Tomcatです。
とうとうこの企画も7回目を迎えました。そして、今回の出題者はオレなわけですが・・・正直周ってくると思わなかったぜ。みんな結構まじめですな。

神戸、大阪に引き続き京都、滋賀でも新型インフルエンザ発祥の影響でみんな今週は大学が休講になって散々だったよ。もう暇すぎです。ニコ動飽きたよw

【第6回お題総括】
みんな行きたい外国はヨーロッパやアジア、北欧にさまざまだね。大学生になったので在学中に一度は外国に行きたいと思ってるひとが多いみたいだね。
でもニートだからいかないんだろうなwとくにきでこしっかりしてくれよww
こないだも書いたけど、皆で旅行に行くってのはどうだい?夏休みにでもな。ちょっとくらい考えてくれよw

【第7回お題公開】
そういったわけで、今週は新型インフルエンザでお休みだったわけで皆さんの暇つぶしの仕方・実際にしてたこと書いちゃってくださいな

0 件のコメント:

コメントを投稿