2009年5月15日金曜日

第5回目お題解答だよ ver.Tomcat

皆さんこんばんわ。Tomcatです。
只今、5月15日金曜日18:45です。お題解答〆切まで5時間程度ですね。

まだ誰も書いていないじゃないか・・・・・・・
早いよ早過ぎるよ。もう閉鎖の危機かよ。まだ一周しかしてないよ・・・・
俺は投稿するぜ。皆がんばってくれ



今回のお題は、『夏休みの思い出』ですか・・・
そうですね、小学1年2年3年のころは家でだらっとしてたまに来る友達とゲームしてとかかな・・・
小学4年5年のころは毎日野球してましたね。無駄に広い田舎の小学校のグラウンドで、毎日暗くなるまで泥んこになりながら白球追いかけてました。ああ、懐かしいなぁ~。いまもそれくらいのバイタリティーがあればいいのですが・・・・・
小学6年はあれですよ、お受験ってやつで忙しかったですよ。毎日塾行ってね、お勉強ですよ。
こうしてみると、俺、小学生のころって割と充実してた?!
大学生になった今年の夏はどうなるんだろう・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿