2009年5月30日土曜日

第8回お題公開

【第7回お題総括】

 まぁ、結局のところ急に休みができたからっていっても有意義に使える可能性はほぼゼロであることが証明されたかたちとなりました。 

せめて、夏休みはもっと中身のある過ごし方をしたいもんです。


【第8回お題公開】
  今持ってるケータイは今3年くらい使ってるんですが、いつまで使おうかなぁ、買い換えたいなぁ、とか思ってます。

  そこで、ケータイを買い換えるとしたら、どんな機種を買いますか?(どんな点に注意して機種変しますか?)
   壊れるまで買い換えない、っていう場合は、『もし壊れたら、どんな機種を買いたいか』を書いてください。
 


 
(おまけ)
別にやらなくてもいいけど、できる人はどうぞ。
----------------------------------------
 店で魚が売ってました。値段は、
  さば :130円
  あじ :170円
  いわし:78円
  さんま:104円

Aさんはさかなを3600円分買いました。さて、Aさんは、あじを何匹買ったでしょう? ただし、全部の種類の魚を少なくとも1匹ずつ買ったとします。
-----------------------------------------

 (追記)記事投稿するときは、ラベルをつけましょう。(投稿画面下にあるやつね) 
     例:第8回目の題目

0 件のコメント:

コメントを投稿